忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りとゲーセンと無駄使い

毎年恒例の毘沙門天大祭でのダルマ売り
 
 
 
11021901.JPG 
 
 
野生のたまらっこが現れた。
 
 
 
 
 
 
 
今年に入ってからゲーセンというかUFOキャッチャーにハマり
 
 
11021902.JPG 11021903.JPG
 
 
 
たまらっこを中心にゲット中
でからっこ2匹、特に寝てない方に相当苦戦し散財、ブサイクのクセに><
でも楽しいから来月に新しいの入ったら行くしかねぇ
財布が軽くなっていくぜ・・・

PR

みじゅまるさん

買い物に行ったらポケモングッズが目に入った
 
10120407.JPG
 
こんなお菓子とか
 
 
10120404.JPG
 
ポケモンフィギュア(全9種)とか
オマケにチュッパチャップスもついてくる!
 
10120405.JPG
 
マメパトが現れた
 
10120406.JPG
 
マメパトが現れた
 
9種ある奴がまさかかぶるとは思わなかったんだぜ・・・
 
 
10120401.JPG 10120402.JPG
 
この満面の笑み!
しかもボタンを押すと手が(微妙に)動く!
これは見た瞬間にレジに並んでいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10120403.gif たまらっこ!たまらっこ!

これは酷い

Togetter - 「ユーザの自由、作者の自由」
http://togetter.com/li/21134
 
マジこういう奴○ね
こうやってアホな奴にフリーソフトが潰されていくんだよな○ね
むしろ愛用者を装った潰しなのか?○ね
 
 
Togetter - 「君は闇プログラマーを知っているか?」
http://togetter.com/li/48811
 
Togetter - 「闇プログラマー VS 中学生」
http://togetter.com/li/49232
 
闇プログラマーふいた

とりあえずテンプレ変更

俺が読みにくい!!
 
とりあえずの変更
とりあえずでずっとこのままの可能性99%
テンプレ検索するのがめんどうでござる
 
 
ブラウザの幅に合わせて広がったり狭くなったりするテンプレが少なすぎて困る
そこを優先させるとデザインなんて選んでられないぜ・・・

うさぎ美味しいかの山的田舎でのんびり散歩でもしてぇ

正しくは『追いし』ってちゃんとわかってるんだからねっ、こんにちは。
 
 
結構古い画像だけどー日焼け
 
080906_00.jpg
 
軍手や手袋をして仕事してるのでこんな風に日焼けが・・・
これ結構恥ずかしいのよねぇ
最近はここまで目立たなくなってきたけど
 
 
@ジャンプ
 
・バクマン
俺は好きだよ、小ネタとか面白いと思うし。
それにしっかり主人公達が厨ニ学生してるしね。
 
・いぬまるだし
ヤバイ、少し面白いと感じてしまった。
先生がかわいい。
 
・サイレン
マリーのバックショット
 
・ダブルアーツ
ニュー速VIPブログ3:ダブルアーツ 打ち切り決定 - livedoor Blog(ブログ) [別窓]
俺は好きだったのにぃぃぃぃぃ。
 
・ハンター
10週復活はもう既出ですよね。
何かがどうかしているブログ 俺達は君を待っていたッッッ [別窓]
 
ToLOVEる☆LOVE H×H ゴンにとってのカイトの存在 [別窓]
なるほどなぁ、そこまで深く考えてなかったわ。
でもゴンは前からこんな感じの賢い子じゃなかったと思う。
 
一応ジャンプだし、SQ(スクエア)
マンガ一巻読破 | 服部昇大/魔法の料理 かおすキッチン [別窓]
初期の頃は数ページしかなかったが、とても面白かった。
単行本いつになったら出るんだよwww
とか思ってたが、だんだんとページ数が増えていった。
しかしだんだんと面白さは減っていったように感じます。
1巻くらいならオススメ。
ツボに入ったなら2巻も買って良いと思うね。
某得ろい人は最初の頃以外も好きかもしれないな!
 
 
@なんかいろいろ
 
あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ - GIGAZINE [別窓]
このタイトルを見て「ひゃっほい」だった。
主人公www
 
コミック原作の映画化はどこまで原作に忠実であるべきか - masa masa blog [別窓]
なるほどな。
俺は変な改変を入れるならいじるな、作品をしっかり理解したうえでの改変ならOK。
 
やまなしなひび-Diary SIDE- 『Wii Fit』は飽きられなかった時こそ怖い [別窓]
Wiiのゲーム読み込みは確かにウザイ。
 
網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へ - ITmedia News [別窓]
すげぇ、安全性がちょっと心配になったりもするけどコレいいなぁ。
 
居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ - GIGAZINE [別窓]
「また居眠りします。」