忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイルおもしれえええ

再放送で見ています。こんにちは。
これ面白いけど、子供は理解できないんじゃないだろうか。
 
 
ジャンプの話
 
ブリーチおもしれぇなおい。
この人こんな面白い漫画描けるんだな。
そういや、初期の頃は好きだったもんなぁ。
しかし今さらブリーチがこんなに面白くなるとは思わなかった。
見直した!
 
エムゼロは最終回を迎えた。残念でならない。
「エム×ゼロ」連載終了 [別窓]
まとめ方うめぇ、最後のオチにわろた。
 
 
こっからメモ
 
C言語を勉強して誤解された [別窓]
わろた
 
失われた縞パンを求めて [別窓]
なんという愛すべきバカ。
とりあえず「仕方なく穿いたトランクス」の人数に+1しておいてくれ。
 
Wii:428(仮題) [別窓]
かまいたちの夜(1)しかプレイしてないが、かまいたちの夜は凄く好きだ。
「街」は気になっていた作品だが、プレイしていない。
これ欲しい、発売前に「街」に手を出してみるしか・・・
 
東方緋想天 [別窓]
ついに明日発売、楽しみである。
黄昏フロンティアのページを開いたついでに日記みたらいっぱい更新されてた。
終わったら見なきゃ・・・

PR

PSPから更新テスト

風邪引きました。こんにちは。
 
仕事で修理に行った飲み屋が超絶汚く喉をやられ、ソレが長引き休みに入ってから悪化して寝込みました。
今日も休みを取って寝てましたが、目が覚めて寝れないのでなんとなく更新です。
 
しかし、ちっこい飲み屋とはいえあの汚さはどうなんだ…脚立とか使ってちょっと高い位置に頭が行くだけで蜘蛛の巣がうざかった。
業者が入るってわかってるのにまったく掃除しないってのはおいといても、鍋の中に料理入ってるのに蓋もしないで放置はないだろ…蓋しようにも蓋見つからないし。
洗い物をそのままはいいとしても、包丁くらいは片づけようよ。
 
夜だし照明を薄暗くしちゃえば気づかないものなのかなぁ。
そんなグチでした。
 
みなさんも気をつけてくださいね☆
 
PSPからじゃ改行されへんダメだこれ。また後日直さなきゃなぁ。
直しました。

醤油キットカットだと!?

ラジオで言ってた、東京限定でGWまで売ってるって。こんにちは。
食べてみたいです。なんで東京限定なんだよ!
 

08-04-19-01.jpg
 
画像の向き変え忘れた。
妹が京都へ卒業旅行に行った時のお土産の抹茶キットカット。
普通の奴は甘すぎると感じる俺、抹茶味は甘さ控えめでディモールト美味しかった。
機会があれば食べてみるがいいよ。
なんで京都限定なんだよ!!
 
 

カレーラムネ(飲み物)

誰だ、コレを売り出すって決めた奴はっ!
ちょーまずいです。本気でまずいです。一口飲んだらもうそれ以上いけません。
カレー風味なんだマジでカレー風味のラムネなんだよ。
カレーとラムネだよ。
機会があれば話の種に1個だけ買ってみるといいよ!
 
 

うちのペット:ヨークシャテリアのごん
 
ウィッグをつけてお洒落な老犬「ごん」♂
 
 
 
 
そういえば仕事に行った先のホテルの厨房に
 
食中毒の三原則
加熱(か)・冷却(れい)・清潔(せい)・迅速(じん)
「かれいせいじん」を守って食中毒予防
 
って書かれた紙が貼られてた。(カッコ内は振り仮名だった。)
とりあえず・・・
三つじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

カテゴリー、複数選択できるようにして欲しいわ。

【人権擁護法案】法務省「つくってみないと分からない」・・・人権問題調査会で批判続出 [別窓]
つくってみないと分からない、これは流行るwww
 
モンハンが到達した、任天堂のいない場所 [別窓]
なるほど、Wiiのモンハン3発売後の業界を早くみてぇ。
 
ゲーム内での暴力、現実世界の暴力的衝動を和らげる可能性--英調査 [別窓]
そうだよな、俺のストレス発散はゲームだし。
 
「漫画、アニメ、ゲームのせい」は「天狗の仕業」と同じ思考停止 [別窓]
米欄見ると昔は野球でほとんど同じ事が言われていたらしい。
 
 
<世界中の迷宮Ⅱ>
28階で詰まったので、6層探索前に挑んで返り討ちにあったワイバーンにリベンジ
いくつかLvあがり、とりあえずはスキルも完成したから前回のようには行かないぞっ!
そして全滅する我がPT
スキルの使う順番・使うアイテムを考えるも・・・全滅を何度も繰り返し、何日か日をまたいでワイバーンに挑戦する日々
ある時、守り主体の戦い方から守りを捨てて攻撃主体に変えて挑戦する
「あれ?なんかいけそうじゃね」
何度か挑戦しギリギリで撃破し、28階も些細な見落としに気づき探索を開始し今に至る
ワイバーンにこんだけ苦戦したので3竜への挑戦はまだしばらく後になりそうだ
 
(PTメンバーは変えない・故意にLvUp作業をしない・アイテムや雑魚で故意にフォース値を上げない・店で売り始めたアイテムしか使わない・でもアムリタとか2が出ても1を使用、のように極力安いアイテムで済ます。等俺ルールでプレイ中)

10日の出来事

前日に朝はえーぞ、と言われていた。
1時間早く起床、準備しつつマリカの事を思ふ。
 
現場に着き工程表(スケジュール表)があったので確認する。
あれ?24時まであるんだけど。
2日間の予定って聞いてたんだけど、ぇ?1日で全部?
 
まさかねーと仕事開始
 ↓
12:00 5,6時くらいまでなら今日中に終わらないけど・・・
 ↓
16:00 _no
 ↓
18:30 まとめて買ってこられた「すき屋」の牛丼を食べ始める。
 ↓
24:15 終了
 ↓
25:15 家につく→父の元に自分らが担当した部屋のパイプが破裂したらしく水が勢いよく出ているっぽい電話が来る。
 ↓
25:25 現場に向けて出発
 ↓
道中  状況の詳細の電話「新しく配管したパイプでなく、古い元からあったパイプに穴が開いた」との事、「なんとかなりそうだから。」と。
     引き返そうにも東名高速道路の降り口をたった今通過した。次の降り口は目的の降り口。
 ↓
降り口 から降りて東名を使わず引き返す。
 ↓
27:01 帰宅し、シャワーの順番待ちの間にブログ更新。
 ↓
その後 シャワーを浴びて就寝
 
 
元々二日の予定のつもりだったから、今日は休みで助かった。