忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモとプリンター

brotherのDCP-595CNってのを買ったら黒インクが出ない
長いこと格闘したが出ない初期不良
店に持っていったら新品と交換してくれた
また出ない黒インク
調べたらbrotherのプリントヘッドに初期不良がそれなりに多いらしい
また店に持っていくが在庫がないらしいので修理に出した
帰ってきたがプリントヘッドクリーニングしまくってほとんど残量のないインクがそのまま入ってた
ケチくさいとは思うが、初期不良だったのを考えるとなぁ

間違いなくネットではbrother製品のプリンターは買わない方が良いですよ

余談だが、その店に「黒インクが出ない」と来たのは俺らだけらしい
分母がわからんが2つの不良品を見事に2つ引いたとかどんな確率だよ・・・っ!
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
ゲーム機のコントローラー感覚で持てるワイヤレスキーボードマウスが登場、1台でパソコンを操作可能に - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110107_game_controller_mouse/
 
欲しい!使い道考え付かないけど欲しい!!
 
 
Togetter - 「作家高橋源一郎氏が東京都青少年健全育成条例改正に反対する理由」
http://togetter.com/li/84012
 
確かに酷いのはあるし仕方ない部分もあるかな、とか思ってた
でも都知事の発言にはとても腹を立ててたので「いい子」ではない俺は真似したくなったぜ
都民じゃねーけどな
 
 
前ほどネットサーフィンできなくてゲーム関係の情報ほとんど入ってこないや
ゲームの情報って自分から仕入れないと、こんなにも入ってこない物だったのな

PR

ネタが古くても気にしない

あまりにも過酷なニンテンドーDSソフトの流通システム、ゲーム会社の社長が任天堂に対して提案 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101001_alchemist_nintendo/
 
DSは仕方ないんじゃないだろうか
嫌なら光学メディアっていうんだっけ?のゲーム機で作るしかないんじゃね
その他はスルー
 
 
ゲームを酷評された開発者がマジギレ、レビュワー本人へ電凸&抗議メールをし続け恥を晒す : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/1220609.html
 
酷すぎわろた
 
 
NEWSポストセブン|仙谷氏「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ
http://www.news-postseven.com/archives/20101006_2645.html
 
g.jpg
 
わざわざ探して来てまで使ってしまったよ!
 
 
________________________
 
仕事中トラックに乗っていた
前の車が自転車を押して歩いていた婆さんに突っ込まれた
心配して近寄って行った
前の車に乗ってたオバちゃん「車がー傷がー車検終わったばかりなのにー」
見るからに調子の悪い婆さんを責め立てるばかり
救急車呼ぼうか?大丈夫ですか?と俺が聞いたわ!
確かに車止まったところに突っ込んできたし、俺から見ても100%婆さんのが悪いって思うけどさぁ
 
俺、目撃者だけど前の車のオバちゃんの味方したくねぇな

ゲーム漬けできるだけ時間が欲しい

ゲーム最速クリア動画のまとめ ドラゴンボールZ 悟空飛翔伝 26分09秒
http://saisokugame.blog75.fc2.com/blog-entry-1139.html
やべぇ懐かしくてつい見入ってしまった
このゲームハマったなぁ
 
ゲーム最速クリア動画のまとめ ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 36分32秒
http://saisokugame.blog75.fc2.com/blog-entry-1153.html
同じくドラゴンボール
このゲーム大好きだった!
解説もあるからついつい
 
ゲーム最速クリア動画のまとめ ダウンタウン熱血物語(なんいど ふつう) 5分53秒
http://saisokugame.blog75.fc2.com/blog-entry-1147.html
敵の台詞読まずに公園戻る事がわからず詰んでたゲーム
それでも何度も遊んでた懐かしい
その後しっかり公園へ戻る事を覚えちゃんとクリアしたよ!
 
 
すくいぬ 昨日すごく斬新なナンパ見た
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1366.html
ふいた
 
静岡特産のお茶を使用した「しずおか謹製 茶コーラ(静岡コーラ)」試飲レビュー - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100728_tea_cola/
不味そう
ちょっとコンビニ行ってくる ノ

携帯変えたいなー

格安でパケット定額を利用できるスマートフォン用SIMカード「talkingSIM」が登場、無料通話も - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100723_bmobile_talking_sim/
やっと、やっと出てきたねこういうのが
もっと早くSIMロックフリーにしてくれていれば良かったのに
SIMロックフリーになったら裸眼で3Dを見れる携帯に変えるわ・・・

3DS早く触れてぇー

■『ニンテンドー3DS』 は失敗するから ソニー信者は安心しとけ | HACK A GAME
http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-2110.html
なるほど納得した
 
でもまあ、DSだって2画面やタッチペンで同じ様な事を言われ、そしてクソゲ乱発されてたしな
3Dよりタッチペンのが曲者なはず、3DはOFFにもできるそうだし
つまり自滅はありえないのではないか
 
俺はバーチャルボーイも結構好きだったくらいに興味があるから欲しいけどね!
つまり早く発売しろ
 
 
ToLOVEる☆LOVE ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-968.html
これはわろた
わろたが、審査員が良いのかこれでw
 
 
松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!! : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51692255.html
 
【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』 オリジナルスタッフによりシステムを再構築した全く新しい作品が誕生! : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/592754.html
 
ゲームクリエイター松野泰己さんがネ実民だった : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/594402.html
 
発表されて興味はあったとてもあった
しかしあまり期待もしていなかった
最後のノリの良さにとても欲しくなった
 
関係ないけど、SRPGでキャラロストが無いかわりに全力で殺しにくるゲームが欲しい
味方を囮に使ってでも・刺し違えてでも回復役を倒しに行くとか
キャラロストあるとそういうのやりにくいしねー
そういうのあったら紹介してくれると喜びます
 
 
すんげー操作しづらそうw、Xbox360『キネクト』の最新プレイ動画 : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/577184.html
俺・・・期待してたんだぜ・・・
 
 
ブラザー、眼鏡型ディスプレイ名称は「エアスカウター」に -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382033.html
こういうの大好きだワクワクする 
 
 
【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3043.html
ふいた
頭がアレだと手足は大変だな