忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっ、かっこいいなこれ!

あなたの家が360度のゲーム空間に? ― Wiiザッパーを使った画期的な方式が考案される | インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2010/05/17/42066.html
 
>>周囲の壁の全てに映像を映し出し仮想の立体空間を作る方法が考案されてきましたが、Patel氏のやり方だと映像が局所的になる代わりに大規模な設備が必要なくなります。
しかしそれでも家庭用にするには大規模だよなぁ
でもいいぞもっとやれ!

PR

合併号だと!?

ジャンプ買うとき合併号に気づいてGWを思い出した私はGWに仕事入ってます(=^ー゚)ノ  こんにちは。
合併号め・・・俺の週1の楽しみを奪いやがって。
 
道路標識風:何かがどうかしているブログ [別窓]
ハンター標識のクオリティたけぇwww
 
太りすぎてノーパンだった男、ショッピング中にズボンが破れて逮捕 [別窓]
かわいそうに(笑)
 
世界初のIP携帯電話が実用化、定額で通話し放題に [別窓]
料金体系がどうなるか・・・とりあえず期待。
 
NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載、初夏発売で高速通信と低料金を実現へ [別窓]
サブスクリプション収入がわからず調べてみたところ、簡単にいうと月額いくらの使用料払い。
家庭内の無線LANを使うのだから、月300~500円で使えるのなら俺は欲しい。
 
【眼光紙背】名作ゲームを移植するということ [別窓]
うんうん、移植は美味しいと簡単に飛びついて、最悪クリア不能かもしれないバグを新たに実装しちゃ叩かれて当然だよな。
うんうん、この人良い事いうよね。
うんうん・・・・・・ぇ!?
>主人公の女の子を操作して、ゴールまで連れて行くというアクションゲームである。
主人公の・・・「女の子」!?
アレ男の子じゃなかったのか・・・
 
DS、Wii ゲームソフト最新作紹介 欲しいのある? [別窓]
結構欲しいものがあった。
しかし、DS・Wiiのソフトじゃないけど一番欲しい物は時間です。
僕は、昔は理解できなかった積みゲーマーの気持ちがわかるくらいに成長しました。
 
 
同人ゲームがPSPで発売されます!
XTH攻略版星を眺める丘 [別窓]
詳細はこのページのちょっと下にある「現在気になるゲーム剣と魔法と学園モノ。(通称ととモノ。)」を読むべし。
(俺も実際に見たわけじゃないし、ここにも書かれているが真実とは異なっているかもしれないって事には気をつけろ。)
この公式キャラクター紹介のノリ!
元ネタのゲームをプレイしていないとサッパリ意味がわかりません、プレイしていても内輪ネタとかまったくわかりません!
通常同人といっても普通はマトモなのに、この我を行くところ・・・しかも元ネタをオマージュではなくパロディ [別窓]るとか。
さすが!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
別の意味で超期待のゲームです。

メモ

タブブラウザのタブに溜め込んでいたのだけれど、ちょっとした操作ミスでタブ全部消しちゃったりとかあるから困る。
消しちゃった記事・・・もうどこにあるかわからん。
 
 
「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も [別窓]
 
これは酷い。
ソニー(PSP)のせいにしてるわけだし、チクったら何かしら制裁ないのかしら。
こういうところはしっかり駆逐されるべきだと思う。
 
 
児童ポルノ画像がダウンロードできない偽リンクをクリックしただけで逮捕、有罪に [別窓]
 
これは酷い。
これが日本にも来るかもしれないのね。
まったく予想できないリンク踏んだ先にあった児ポ画像。
すぐ消して保存しなかったがキャッシュに残っていた。
それだけで捕まりそうですね。
まさかそんな事あるわけないじゃん?
冤罪って怖いよね。勝っても負けても終わっとる。
 
関係ないけど冤罪つながりで、女性専用車両を男性専用車両に変えて数を増やすべきだと思う。
 
 

MHFはチュートリアル1回だけやって終わった。

マウス+キーボの操作性が悪すぎます。
アナログスティックついてないPSコントローラーしかないからボタン足らない。
俺のMHFはここで終わってしまった。
 
 
ソニーは倒れたままなのか?~PS神話崩壊 [別窓]
PS・・・まぁ、自業自得で仕方ないけど。
最近も偉い中の人が「Wiiはペロペロキャンディー」発言しましたっけね。
 
段ボール入り肉まん試食…金萬福氏がレシピ元に作った [別窓]
実際に食べるとかすげーな。
 
時をかける少女って神アニメじゃね? [別窓]
時間移動物は難しいから細かい事には目を瞑るとして・・・最後ちあきが未来で絵でも見てるEDでもあればなぁ。
終わり方がなんかこう消化不良で全部台無しだった。
俺は結構楽しく見てたから残念でならない。
あと記事見てて知ったんだが、おばちゃんの記憶復活させちゃダメだろ・・・。
 
デスノートコラ 『少女漫画風デスノート page1』 [別窓]
デスノートコラ 『少女漫画風デスノート page2』 [別窓]
デスノートコラ 『少女漫画風デスノート page3』 [別窓]
とても少女漫画の雰囲気が出ていてグッド、続き読みてぇw