忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロアニメ化!!

松井優征『魔人探偵脳噛ネウロ』がTVアニメ化決定? [別窓]
リンク先の画像消えてて確認できないが放送局はTV東京になるよな・・・
楽しみなんだけどねぇ、糞アニメになりませんよーに。
あと youtube:ネウロop [別窓] を思い出すな。
 
経産省、「PSE」マーク無しの中古品販売許可へ [別窓]
これで中古ゲームは安泰ですか。
 
保護者の理不尽なクレーム、専門家による支援検討 文科省 [別窓]
「モンスターペアレント」って名前いいわ。
 
フォーチュンサモナーズ [別窓]
面白そうだなーと思った、思っただけでまだプレイはしていない。
 
携帯用変換アダプタストラップ1 [別窓]
携帯用変換アダプタストラップ2 [別窓]
欲しい、この変換の奴って欲しい時になかったりするんだよねぇ。
近くの店で売ってれば良いんだけどな。

PR

MHF3鯖

豪華作家陣が揃う『ジャンプスクエア』創刊 [別窓]
「和月伸宏」「かずはじめ」は読みたいと思った。
和月は「エバーエミング」を連載してくれるんだろうか・・・超読みてぇ。
「森田まさのり×小畑健」べしゃり暮らしみたいなのが小畑絵で・・・読みてぇ。
 
新作ゲームを配信するWiiの新サービス”WiiWare”が2008年スタート [別窓]
激しく期待、Wii持ってないけど。
 
PSソフト『Gジェネレーション』をCDプレーヤーにかけると… [別窓]
こういう事してくれる所は無条件で応援しちゃう。
 
ニコニコ動画:デジモンアドベンチャー 神場面集 [別窓]
なんとなく見たらデジモン見たくなった。
やはり初代の無印が最高です。
ニコ動、1回目はコメント非表示をお勧め。
 
ニコニコ動画:デジモンアドベンチャー神曲3曲 [別窓]
ニコニコ動画:デジモン無印+2 メドレー集 [別窓]

PS3がちょっとかわいそうだと思った。

やれば出来る子だろうに・・・周りが環境が悪かったんだね・・・っ。
 
スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か [別窓]
あとPS3には何が残っていますか?
FF残ってるのかな。
上手く扱ってやれば面白い事も出来ただろうに・・・残念ながらそうそう先は長くなさそうです。
ソニー嫌いだから別にいいけどさ。
 
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww [別窓]
わろた
 
 
女神転生IMAGINEのクジで10万使った人のブログで小額訴訟判決が書かれてた。 [別窓]
ネトゲーやってる側からしたら納得いかない判決だな。
この人は異議申し立てをするらしいので応援したい。
俺はクジに手を出さないタイプだけど応援したい。
このままコレで決着がついてしまったら・・・癌はきっと超超超低確率レアを含んだクジを作るに違いない。
 
まったく関係ないが、ふと思った。
祭りの出店で糸を引っ張って選ぶクジあるじゃん?
あれ出てる糸の本数分金払ってまとめて引っ張って「あの商品に糸繋がってないじゃん」って訴えたり出来るのかな?

暑いからなのか何にもやる気が起きない

plane: 0 gravity [別窓]
なんか良いわコレ。
 
ファミコンつき携帯電話 [別窓]
携帯電話機能つき携帯ファミコン。
電話機能なくても良いから欲しいわ。
 
フラグ (ストーリー) [別窓]
詳しすぎるw
 
ステージ☆なな [別窓]
ともから紹介された。
まだTOPページしか見ていない、やる気が起きないのでしばらく放置になりそうだ。

暑いマジ暑い溶ける。

ニコ動画:女神転生2(FC)メドレー [別窓]
携帯でエミュってると、この音楽が再現されないんですよね・・・非常に残念です。
 
リアルニンテンドックス+リアルマリカー [別窓]
コレはダメだwww
 
ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると [別窓]
くだらなすぎフイタwww
 
「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。 [別窓]
面白ければソレで良いんだけど、言っちゃダメだろ・・・ガキかよ。
原作もエログロ言われてるけど、この人の絵でエロはナイよ。グロってほどでもないよ。
救いはないが、しっかり子供たちの生き様描かれてて面白いと思うんだけどな。
アニメも見てみてぇぇぇぇ。
 
PCゲーマーに朗報! スパイク,PC版「The Elder Scrolls IV: Oblivion」用の日本語MODを無料公開 [別窓]
 
これは!!
PC版をXboxより一足先に日本語で出来るって事ですかぁぁぁぁぁぁ。
ちょっとOblivion買ってくるわ・・・しかしOblivionやってる時間がない\(^o^)/