忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン夢

今日ドリームワールドがやっと再開されました
散々待たされましたが、ワクワクしながらinしたんですよ
 
 
結論
初日パンクする前、ソフトが届く前に体験版をプレイし、仲良くなったビッパが居たために夢島に入れず詰み
 
ビッパをハイリンクの森(ソフト内)に連れて行かないと夢島入れない
しかしハイリンクの森に連れて行くためにはポケモンを起こさないとダメ
起こすと1日たたないとポケモンを寝かせられないために夢島行けない
私のドリームワールドは終わってしまった
 
ふ ざ け ん な !
 
公式のよくある質問には数匹程度仲良くなっても夢島いける感じに書かれているし
詳しく制限内容が書かれたページを見ても入場・時間制限の事しか書かれていない
 
前日に寝かそうとしたがメンテで寝かせられなかったのが響いたか・・・
 
ほんとな、もうな、なんだろうな
確かにオマケ要素ですよ、ただのオマケですよ
しかし俺はめっちゃ楽しみにしてたよ
それがこの有様
ゲームそのものは面白いよハマってるよ
でもドリームワールドのせいで俺の中で評価がた落ちだよ
 
 
今後はマジでWEB連動とか絶対にしないでください

PR

ポケモンweb連動

ポケモングローバルリンク(PGL)が4日に再開されたのでワクワクしながらPGLのサイトへ行ったんですよ
そしたらポケモンドリームワールドの再開は1週間後の11日だそうじゃないですか
何がPGL再開だよ!
あそこの存在価値は夢世界だけだろうが!
 
 
PGLの鯖、ポケモン発売日に即効で潰れてたけど
予約の時点で何万本売れてたんだっけ?
予想出来なかったのか・・・?

ポケモンブラックなう

ラスボスのサザンドラ1匹に6匹(レシラム未加入)全部ぬっころされた\(^o^)/

ゴーストトリック

とても面白かった!
とりあえず俺からは超オススメしておく
 
YouTube - NDS『ゴースト トリック』プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=XVShmLeZur0
このプロモを一発で気に入り
ゲームシステムも俺好み
そしてイーカプコン特典でサントラも付くとなったら買うしかなかった
サントラ超イイ
 
どんなゲームか、はこちらのムービー見れば少しはわかるかも
YouTube - NDS『ゴースト トリック』チュートリアルムービー
http://www.youtube.com/watch?v=_tScWGWUI8o&feature=channel
 
続きに体験版張っておきますね