忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ:うちの子が一番かわいい


 
ペンギン超かわええ。
うちの子「おうぎ」って言うの、あきのおうぎ→秋の扇 [別窓]
秋になる頃には・・・
 
 

 
ついに耐久が1/1になった俺のグラ・・・ありがとう君は銀行で安らかに眠っていてくれ

PR

都市伝説

とある日、なんとなく地下通路で鍵狩りをしはじめた。
 
結果
すたぽ10いぱーい
 
でない、ので
 
すたぽ10一気飲み
 
調合E修練埋まっておいしいです\(^o^)/
 
鍵が1個でたら終わる予定だったんだ・・・
1,2時間で出るだろうと気軽に思ってたんだ・・・
なのに、なのに
 

 
まぁいい、レアを引いてこの気分も吹っ飛ばすぜえええええええ
 

 
この端っこの箱、君に決めた!!
 

 
  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /
 
  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /
 

 
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
 
 

 
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ! -蜜柑-

マビノギ -音楽家プロジェクト-

前回のあらすじ
俺は苦労の末やっとの思いで手に入れた音楽家のコレ本。
貼り付けに失敗してはならないために念入りな準備をすることになった。
 

 
そんな俺はとりあえず「老いた」ので転生した。
久しぶりの10歳のちっこさに驚きハイテンション、フィオンよりちっこい!!
しかしスイッチの叩きにくさに _no
 
 

 
その後転生してAPが増えたのでサンダーを3にした。
1まであと115AP!!
とりあえずもう1人生は追加で生きないと1にはならないな・・・
 
 


 
次に音楽家ESの下地の銀ぎつねESを手に入れるためにランダムBOXをあけた。
流行のマルコメ箱も一緒にだ。
 

 
バッソ(笑)
マルコメの方は金の糸と濃霧柄のシルクだった。
ノリで購入した、追加でさらに買いそうになった。
こうやって人はギャンブルで破産してゆくんだな・・・
もう2度と箱は買わねぇ!!
 
 
そうして俺は下地の「退屈な(接頭ランク9)」を貼り付けた靴を2個用意して音楽家貼り付け準備を万端にした。
あとは木曜日に音楽家ESを張るだけだ!!
 

 
何もやる気が出なかったので日曜にESを取り出した俺。
ギルメンならわかる、「俺クオリティー」でわかる。
そんな不安を抱きつつギルメンに貼り付けを頼み勝負!!
 

 
1発でついちゃった!
退屈な靴1個あまっちゃった!
失敗→もう1個の靴だ→失敗→kssss耐久11だけどそれで!→ぎゃああああ→もう1個の耐久8でやっと成功
コレが俺の流れ、俺はそうなる心の準備も出来ていたのにあっさり過ぎてなんか拍子抜け。
いや、嬉しいよ?嬉しいから今後もこの調子で頼むよ?
 
その後ネイルに殺意を抱きつつ音楽家のクリ+7を発動させましたとさ。

最近のマビノギ

ルンダ通常2週目でルンダボスラッシュ札が出る。
そのままルンダボスラッシュへ。
音楽家のコレ本出たwwwうめぇwww
運が爆発しました、音楽家貼り付けプロジェクト始動ですこんにちは。
 
まだまだ貼り付け準備に時間がかかるのでとりあえず、
 
どこぞの学生風
 
どこぞの学生になったり。
 
 
クリマスげっと
 
15匹のネズミに袋にされてクリマスとったり。
 
 
クマ達のダンス
 
キアロビーで開催されたクマカーニバルに参加したりしてました。
 
 
とりあえず「老いた」ら転生だだだ。