忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見分けやすいようにメモ用途だけど・・・

100円グッズを侮るな! トータル735円で汚れたパソコンをピカピカに - デジタル - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081222/1022101/
 
livedoor ニュース - パソコンの大掃除 どうすればいいの?「PCお掃除グッズ」最前線【最新ハイテク講座】
http://news.livedoor.com/article/detail/3953872/
 
窓の杜 - 【REVIEW】パズルを定期的に運んでくる『「レイトン教授と最後の時間旅行」ナゾバス』
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/19/laytonnazobus.html

PR

欲しい物、気になる物をメモメモ

ルナティックドーン 前途への道標 [別窓]
時間があれば即買いしているのだが・・・
 
Wii:FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 [別窓]
一応音注意、と
雰囲気とか好きだった、廃墟探索RPGとか。
公式のBGMが良すぎた。公式BGMをOFFにしなかったのコレが初めてだよ。
買うしかねぇべ・・・
あと得ろい人は、登場人物のレン・コラボレーション・募集企画の三つのページを開くんだ。
 
iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」、その全貌を探る [別窓]
スマートフォンが欲しいけど、使い勝手がどうなんだろうな。とか思ってた俺に最適すぎる。
同時にハイスペ厨の俺の心を鷲掴みすぎ。
ボタンが無いってのが、俺の中で大きくマイナス評価だが・・・それでも超欲しい。
>OMNIAという言葉にはラテン語で「everything」、アラビア語で「wish」という意味があるそうです。
>要するに「すべての望むものを詰め込んだ」ということ。
>考えられる限りの全機能を搭載していると考えればOK。
感動した!
なのに、なのに・・・なんでまたソフトバンクなんだよ!
 
オタク少年が主役でもストーリーが全く違う二作品 [別窓]
エンマ 少年ライバル連載の「無い胸 横チチ萌え」漫画 [別窓]
こんなファンタジー漫画を待っていた!!『PUNISHER-パニッシャー-』1,2巻 [別窓]
気になる程度だが、一応メモメモ
真ん中の奴は別に「無い胸 横チチ萌え」に惹かれたわけじゃないんだからね!
内容が面白そうだったからなんだからね!
 
脳波に直接影響を与え、さまざまな効果を与える音が聴ける「I Dose」 [別窓]
暇な時に試そうと、探しやすい欲しい物カテゴリにカキカキ
 

欲しい物メモ

iPod touchのほぼ半額、高機能で高音質な小型オーディオプレーヤー「Creative ZEN X-Fi」 [別窓]
アンチiPodな私
iPodっていまいちデザインが好きじゃないのよねぇ、人気すぎるってのも。
しかしiPodが遊べるっていうならiPodを持ちたいですが。
 
NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へ [別窓]
スマートフォンが1台くらい欲しいです。
PDFかEeePCでも持てって?
 
常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」 [別窓]
今まで無料の物を使っていたが、ちょっと手を出してみようかな。と思った。
クレカ作るのめんどうです。
早くウェブマネーで支払いさせてくれ。