忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーしブログに移動して書くぞー

と思ったけど何を書いたらいいかさっぱりです、こんにちは。
 
特に書くこともない、いつも通りノープラン。
ネタとして集めておいた物は下のメモ記事を見てもらうとしてー・・・
あーそうそう最近疲れからか長いことPC前にいれなくなってしもた。
もうだめだーw
 
 
PS3の性能の使い方 [別窓]
こういう使い方をしてくれる所がもっと出てくればPS3も良い物になりそうなんだが。
でも高いから現状のまま廃れてくれた方が俺は嬉しいかもしらん・・・
 
 
 
WEB拍手ボタン後の一言スペースないのがしっくりこない。
WEB拍手ボタン毎回置くのもたるいしなー。

ブログに移行しました。

しかし、特に内容に変化はありませんが~
がらにもなく更新とか頑張ってみようかなぁとか、楽だし。
つーかそうだよ楽なんだよ、便利だから精神的にも楽でさ。
バカだったね、やはり便利さをとるべきだった。
かつよう出来るものは親でも使わないとネ