忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は進めてたSQ3

6-1 消えたMAPと同じくらいを警戒歩行(敵に遭遇しなくなるスキル)シノビで埋めてからメインPTでクリア
6-2 見えない落とし穴に心が折れて4,5回落ちた後、警戒歩行シノビで埋め
6-3 落ちた先なので6-2を埋めようとしてたら埋まった
6-4 メインPTでクリア 全滅回数数え切れず(といっても二桁はいってない)
 
俺は6-4で心が折れそうだよ・・・
敵が強すぎる
かぼちゃ!お前の事だよ!


3種居て、それぞれが頭・手・足縛りを全体に使ってくる
それがほとんど全員に成功するからダルイし死ねる
他のかぼちゃ呼ぶ・全体混乱させてくる・高威力全体攻撃。と3種にそれぞれ特徴があって鬼畜
 
6-4からはかぼちゃ+別の敵とかかぼちゃ2種とかマジ鬼畜!
先手取られて縛られると死ねるんですけど!先手率結構高いんですけど!
今のPTはスキルに頼りまくってるから、特に防御面が!
 
ほんとやめて手縛りはあまり怖くないけどやめて!混乱やめて!
混乱とか鬼畜すぎる!マジやめて!
 
状態異常はそら(プリンス)のスキルで事前に予防出来なくもないけど、縛りがなー
頭縛られるとモンクの回復スキルはもちろん、状態異常や縛りを解除するスキル使えないからなぁ
縛り解除したいのに使えないんだよくそ!
 
 
あーあとFOEの出現の仕方も鬼畜やね
何も無いところから戦闘中に姿を現し、1ターン1ターンこちらに寄ってくる
通常はMAPでそれを確認できるのだけれど、メガテンでいうダークゾーン的な部分があって
MAPに自分の位置が表示されない・FOEがMAPに表示されない等
戦闘中に姿を現すタイプだからマジFOEの出現が見えないんだよ!
戦闘中に突然乱入、そして「この戦闘からは逃げられない」のコンボ
1匹ならなんとか・・・と戦ってると現れる絶望の2匹目FOE「この戦闘から逃げられない」
 
 
頑張ってあと少しだから・・・ボスまでは・・・と全滅を繰り返し6-4を進めて見えた6-5への階段
作った奴はどんだけ鬼畜なんだよ!

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

あきさん!?だよね?

ひさしぶりーカラスだよー。げんきかしらー?

karasu 2010/07/04(Sun)03:06:54 REWRITE

コメントとか普段ないから・・・

遅くなってごめんね!

久しぶりでだねぇ
私は暑さで溶けつつも元気だと思われます

しかしこんなところどうやって発見しやがりましたか

あき 2010/07/22(Thu)18:59:03 REWRITE

無題

検索かけたらひっかかりました。いや結構まじで
たぶん色々忙しいんだと思われるけども、れみさんから聞いたと思われるBBSあたりで時たま会話してるんで、よかったらみてやってくだしー

karasu 2010/08/02(Mon)23:55:49 REWRITE

一応アドレスは非表示にしておきました

俺はパスかな
黒歴史にはあまり触れたくないってのと、入り浸ると相当時間を取られてしまうからね
たまに少しだけ参加する。とかそんな器用な事できねーから
 
BBSでの利点はわかってるつもりだが、IRCでなら付き合おう
無さそうだけど、その気があれば「たこさんch」でも作るわな
 
PS.れみさんからは何も聞いておりません

あき 2010/08/05(Thu)17:52:34 REWRITE

書き忘れ

東方非想天則やってるなら相手になってくれ

あき 2010/08/05(Thu)18:48:15 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL