忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストランカー終了

クリア後の要素もクリアした
全体を通してなかなか楽しめた
ほんともったいないゲームだった
悪く言えば手抜きゲー
PSP持っててワゴン入りしたらオススメ
 
 
・前回までのあらすじ
本編クリアしたが追加要素がゲーム内で発見出来ず攻略サイト見た
公式でパス発表との情報を得た
ゲーム内でパス出せないとしても「公式見てね」くらいNPCに言わせろや!
 
 
クリア後の追加キャラにとりあえず挑戦したら瞬殺だった
 
スキルチップもしっかりじっくり考えてセットしての挑戦
今まで篭手だけで余裕だったから、サブ武器の盾とか使うの2回目だよ


Lv37

一人目:ベイガー
盾で補助スキルを使って篭手でブレイク狙いの攻撃
とは言っても頻繁に盾と篭手をスタイルチェンジしてガードや攻撃と忙しかった
何度も何度も倒されては敵の攻撃を覚え慣れての撃破
安定した勝利は難しそうだぜ・・・
奥義喰らったけどHP残ってて助かった
 
何度も何度も倒されて覚えて慣れてやっと倒せる
俺はこういう戦闘を求めていたんだ!

二人目:センゴク
一人目と同じく盾で補助、篭手で攻撃のスタンス
何度も倒されているうちに二択スキルを攻略、それでもちょこちょこ間違う
慣れたらスタイルチェンジは最初の1回だけでOKと結論
奥義で2度ほど倒されたが、安定して奥義まで持っていけたから良かった
 
三人目:ノーマ
盾で補助(ハガネソウル追加)使い、篭手で攻撃
ハガネソウル使えば比較的楽に倒せた
2回目で撃破、奥義も初見クリア
 
四人目:ゼブリラ
盾で補助(ハガネソウルあり)を使い、短剣でスキル連打で楽勝クリア
奥義1回目は△で□を押してしまうミスで倒れるも、再挑戦で撃破

Lv38にup
 
五人目:ロザ
盾で補助(ハガネとか)使ったりガードしたり、篭手で攻撃
無理ゲかと思った、マジで
ウエポンキルを採用してなんとか撃破
奥義初見クリア
奥義で倒されると、次また奥義まで持ってこれるか心配だったから超必死だった
 
六人目:ユーリ
盾で補助、篭手で攻撃
封印攻撃がちと痛かったものの奥義共に初見クリア
攻撃のために近づいて来てくれる敵は戦いやすい
 
ラスト:ハース
盾で補助やガード、篭手で攻撃
特に苦労もなく楽勝クリア、奥義も初見クリア
ラストなのにあっけなさ過ぎる
 
 
七騎士じゃないのにベイガーつえぇ
 
強さ  ロザ>ベイガー>センゴク
楽しさ ベイガー>センゴク
 
最初の二人だけか・・・二人倒したところまでは楽しすぎて興奮してただけに残念
別に本編がこの強さで良かったんじゃね?

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL