忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストトリック

とても面白かった!
とりあえず俺からは超オススメしておく
 
YouTube - NDS『ゴースト トリック』プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=XVShmLeZur0
このプロモを一発で気に入り
ゲームシステムも俺好み
そしてイーカプコン特典でサントラも付くとなったら買うしかなかった
サントラ超イイ
 
どんなゲームか、はこちらのムービー見れば少しはわかるかも
YouTube - NDS『ゴースト トリック』チュートリアルムービー
http://www.youtube.com/watch?v=_tScWGWUI8o&feature=channel
 
続きに体験版張っておきますね



 
 
 
・BGM
一番にBGMに惚れた俺なので、ゲーム中のBGM最高でした
流すタイミングとか
 
 
・キャラクター
どいつもこいつもイイ
動きとかいちいちツボだったし
 
特に白いお調子者はお気に入り
途中わざとヘルメットをぶつけた時の動きが最高でマジふいた
 
紫のマダムだっけかな?もイイ
避け方がプロ
 
そして「テンテコ!」
 
 
・ゲームシステム
俺はパズルとかピタゴラスイッチとか好きだし楽しかった
しかしトリカエはいまいち面白みに欠けた
キャラクターとしては大好きだけど、二人操作は面倒だった
 
 
・シナリオ
タイムマシーンではないけれど、時間旅行的なモノは大好物です
上手く言えないから簡単に言うと、続きが気になって気になってドンドン進めたいゲームだった
そして終盤の流れ!!
時間があれば一気に中断せずにクリアしたかったぜ
 
ボリューム的な話をすれば物足りないかもしれないが、ちょこちょこ中断しつつプレイした俺にはちょうど良かった感じだった
 
 
イーカプコンでサントラ付きの奴をまだ売ってるっぽいので、プロモ見て気に入ったなら買えば良いと思うよ!

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL