忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストランカークリア

サクサク進む進む


ストーリー的に必要だったのかもしれないけれど、MOB戦は退屈なだけだから要らなかったな
ラスボス(MOB)すらあっけなく終了
道中の敵とかかったるいだけだ、逃げまくってたわ
 
ランカー戦が面白くて好きだった
俺が一気にクリアするRPGとか珍しい
 
しかし、だ
とてももったいないゲームだった
もうちょっとプレイヤーの事を考えたり、作りこんであったら最高のゲームだったのに
細かいところが不便だし、メインで剣以外の武器も持ちたかった
話の展開も自由度0の完璧な一本道で物足りない、もう少し幅があっても良かったんじゃ
 
つか、なんで街中のセーブポイントは回復も出来る奴じゃないんだ
MAP移動もフィールドからでも一気に街中まで選べても良いはずなのに
他にもあるが、その2点だけは頻繁に使うしとてもイライラするポイントだった
 
システムが面白ければ俺は満足なのでストーリーについてはノーコメント
 
しかしシステムは面白いが難易度は低い、公式で低くしたと言ってる
そのせいでサブ武器2種やたくさんのスキルが空気
途中から特に変更する必要もなく固定でクリアした戦闘スキル
マジもったいねぇ
 
 
そういえばクリア後にセーブ出来た
さっそくロードしてみたら闘技場でリングネームを指名してランカーと対戦出来るようになっていた
しかし探してもリングネームが発見出来ないから攻略サイトを見てみた
>※リングネームのヒントは公式で順次公開の予定(ゲーム中にヒントは無い)
なん・・・だと・・・
ゲーム内でリングネーム教えてくれよ!
それが無理でもせめて「詳しくは公式サイト見てね」くらいの情報はNPCに言わせろよ!

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL