忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2、一応ED見た。

ジャガーノートのが何倍も強かったです、こんにちは。
Lvかしら・・・ジャガの時は低くて(all55)ボスの時は高かった(all61)のかしら・・・
クリア後、1ではほんとにオマケって感じだったけど、2だとストーリーみたいなのあるのね。
早く3竜と戦いてぇ。
 
 
本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』 [別窓]
世界樹人気に乗っかった作品に見える。
面白ければ良いんだが・・・大抵そういう作品は・・・
PSPだからやる事はないけどな!
 
ついに配信開始! Wii『小さな王様と約束の国 FFCC』建築術の真髄に迫る [別窓]
面白そうである。
ダンジョンに冒険者を送り込む時は自分で操作してぇなぁ。
 
Wiiウェア『ことばのパズル もじぴったんWii』 ファーストインプレッション  [別窓]
もじぴったんやった事ないけど、おもろそうですわね。
 
「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか? [別窓]
そこまで大変だとは思わなかった。
物があるんだからもっと楽だと思っていた。
0から新作を作る場合より大変なのだろうか(プログラマはとても大変そうである)
 
 
「Wii Ware」にはあまり興味がなかったが、なんか面白そう。
安価に手に入るのでもっと充実してきたら・・・
しかし容量的にも本格的なゲームは出てくれるのかしら。

PR

夜もちゃんと寝れないくらい花粉症で超キツイ

少しでもゲームとかやってないと発狂してしまいます、こんにちは。
 
進みは遅いけどちょびちょび世界樹2やってます。
発売日に手元にあったけど、まだED前で23Fボスで詰まっております。
プレイ時間的理由もあるが、面白さの為に故意なLv上げは禁止しているのでコイツがなかなか倒せません。
HP半分も減らせなかった初見、今はあとちょっとで倒せそうな所まできました。
とりあえず楽しいです。
世界樹は人に話したくなるゲーム、オススメです。
 
 
世界樹にハマったからか、最近ダンジョンRPGを見かけるようになったので続きで紹介。

女神転生2が面白い

寝る前に携帯でちょこっとFC・GBしてます、こんにちは。
最近なんとなく始めた女神転生2が面白い。
 
女神転生シリーズは評判がいいと知っていましたが、なかなか手をつける機会がなく今まで生きてきました。
唯一SFCのラストバイブル3をプレイしたくらい。
俺は面白く気に入ってるけど、前に「あんなの女神転生じゃない」と言われました。
その言葉の意味がわかった気がします。
まだやっとプロローグが終わって本編開始って感じですけど。
 
なんとなく始めたからステータスの振り方も適当で・・・
主人公のステータスはラック以外低い、運だけ人間。
これは厳しいwww
最初からやり直そうか悩み中。
 
この女神転生2のおかげで他の女神転生シリーズも気になりだしました。
そしてPS2のペルソナ3フェスやりたい病が一気に悪化しましたとさ。
 
 
攻略用
http://www3.nsknet.or.jp/~yu-ko/game/dds2/main.html#title
http://www.retoge.com/database/brandnew/game/megami2/index.htm
http://skyblack.jugem.jp/?page=1&cid=6

世界樹の迷宮やりてえええ

DS本体とソフトを貸してください、こんにちは。
 
携帯でFCやGBを遊べるようになって、手軽に出来る携帯ゲームはやはり良い物だと再認識しました。
なので今一番欲しいゲーム機はDS、マジで欲しいよ誰か買ってよっ!
Wiiはゼルダくらいしかまだまだやりてーっての無いしねぇ。
いやもう1個あった、電気の妖精を探すようなゲーム。
それくらいだしねぇ、スマブラまーだー?
まだ今ならXbox 360のが欲しい、Oblivion欲しいよOblivion。
 
地味にPS2が欲しいPS3じゃなくてPS2が。
ペルソナ3やりてー。