忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5 6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでもリンクいじるのたりー

ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」 [別窓]
なるほどね。
 
<NHK>今月中にも受信契約督促 [別窓]
これ民事訴訟でNHK勝てるのか?
勝てたとしてもなお更反発が大きくなるだけなのでは・・・反発大きくなってスクランブル化すればいいのに。
NHKは騒げば騒ぐほど自分の首を絞めていくとしか思えない。
 
実は、こんな機能もある 箱360「レインボーシックス・ベガス」 [別窓]
最後ウケルw
 
ニコニコ動画:鋼の錬金術師 嘘次回予告集 裏鋼 01 [別窓]
ニコニコ動画:鋼の錬金術師 嘘次回予告集 裏鋼 02 [別窓]
これは公式な物?どっちでもいいがウケル
 
ニコニコ動画:ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部作ってみた [別窓]
替え歌なんですけどね、最高すぎるw
 
大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイト オープンまで・・・ [別窓]
ついにキター
Wii、どこもかしこも売り切れで売ってないけど買ってくるわ。
 
 
一部色変わってないのは諦めたよもう・・・

PR

メモ+後から追加

東方風神録 ~ Mountain of Faith
http://kourindou.exblog.jp/5613162/
 
今更ながら知った東方新作出るぞー
グレイズ(敵弾カスリ)がなくなってるくさい
ボムもないのかねぇ、ヘタレには厳しい
東方シリーズクリアした事ないけど東方シリーズ好きよ
 
 
ニコニコ動画:富竹ジロウの雛見沢撮影旅行シリーズ
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%AF%8C%E7%AB%B9+%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%97%85%E8%A1%8C
ひぐらしネタがわからないとイマイチ・・・かも?
沢山あって見るのタリーってんならパート8を見るべし。

アプリ★ゲットメモ

個人用メモ、めんどいからアドそのまま
 
http://appget.com/im/pc/apview_036321.htm
新宿クライシス
  
http://appget.com/im/pc/apview_000781.htm
サイコロ
 
http://appget.com/im/pc/apview_023596.htm
わんだらだんじょん
 
http://appget.com/im/pc/apview_035279.htm
UnPre"FinalMagic"DS
 
http://appget.com/im/pc/apview_035028.htm
東方遊夜雀
俺の携帯の方向キー、ゲームに使うには使いにくすぎるのに弾幕ゲーとかもうね
ニア ダウンロード
 
http://appget.com/im/pc/apview_023607.htm
シティコネクション
なつい懐かしすぎるよ、遠い昔遊びまくったよ。
猫踏んじゃったー猫踏んじゃったー

メモ

99円均一 [別窓]
「いわせてみてえもんだ」って漫画ギャラリーで途中まで読めます。
大変面白いです。単行本欲しくなった本屋行って思い出したら買おう。
 
●ドコモが変わる、ケータイが変わる! "DoCoMo2.0"がキーワード! [別窓]
携帯すげぇな、ワンセグが出て他に搭載する機能何があるんだ。
と思ってたけど、あるもんだな。
1台の携帯で番号・メアド2つ持てるってのは良いな、ちょっと欲しい。
 
 
 
ブログ便利なんだか不便なんだかわからない機能で困る。
1箇所色変えられなかったし、ソース見ても原因わかんないし、もうやだ。
使い方に慣れるまで大変使いにくいわコレ。