忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiマリカ発売!

朝「10日だからマリカ発売か・・・仕事から帰ったら、売り切れだろうけどゲーム売ってる所回ってみるかな。」
 
 
[家]  λ......
 
 
  ( ゚д゚)      4/11(金)3:01か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ 
 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
  
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
 
シャワー浴びて寝るお・・・

PR

寝不足

車運転中の信号待ち、少し考え事をしていた・・・クラクションで我にかえると前に車は居なかった。
超スピードだとか催眠術だとか(中略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
ほんとに恐ろしかったです、こんにちは。
 
 
ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク [別窓]
ブラックとかブラックじゃないとかどうでもいい、こういうの好きだ。
 
俺水の能力者だけど [別窓]
タイトルを見た瞬間、俺はこのページを開いていた。
 
能力者たちの忘年会 [別窓]
楽しそうです、こういうのにノリきれる人がうらやましい。
>>130に対する返しがうめぇwww

最近感じる、歳だなぁ

ど忘れが多くなってきました、こんにちは。
 
しっかり今日と言う日の為にネタを考えておいたんだけどねぇ・・・
非常に残念でならない。
あぁ、残念だ。残念だ。

俺、新聞の切り抜きやコメンテーターが好き勝手言ってる番組を録画したDVDとか持つよ。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら [別窓]
 
2年前の写真しかない事にたいして→「いや、探せよ!」
俺の写真、3,4年前の物しか存在しないような・・・免許があったか!
タレントコメンテーターだったと思いますけどね。
 
どっかの研究者だか偉い人
変装していても、それを見破れる鋭い目を持った人をしっかり配置していたのか(とかそんな感じ)
あの変装見破れる人材が沢山いるなんて日本警察すげーな!
 
ゲームせいゲームのせいと、カッとなって記事書いた。
コメンテーターも適切な事を言ってる人もいるんだけどね、少数だけど

あけましておめでとうございます。

07年12月31日は朝8時からお仕事で、終わったのが11時だった。"夜の"だけどなwwwwww
 
 
生存報告ついでに時間なくて使いまわしですが年賀状を置いていきますね。
 
2008年賀