忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エムゼロが打ち切りだと!?

ブラック化してコレからって時に…ありえん!
他に打ち切りは初恋限定にポセイドン、ハンターが休載らしい。
 
エムゼロより先に切るものあるだろ…
サムライうさぎとか打ち切ってあげてよ、初期が好きだっただけに風雲たけし城とか今の展開見てらんない。
Dグレももういいだろ?
勇者は腕が上がってきた気はするけど打ち切り候補だろ。
この時期だとまだだけどバリハケンは最初の2話だけだし。
 
ksssssssssss
ブラックプレートの能力まだまともに使ってないじゃねーか!
だったらブラックプレートの設定出て来る前に打ち切ってくれよ _no
 
ダブルハーツが質の低下しませんように、サイレンも含め打ち切られませんように。
 
冨樫氏ね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL