忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい歳したオッサンがとらぶる立ち読みしてた。

ジャンプ買いに行ったコンビニでの出来事です。こんにちは。
 
次更新する時は溜まったネタを消化しないとな。
と思っていたが、ハンター読んだら更新せざるを得なかった。
が、忍者ツールがメンテしてました。しかも延長ですって。
月曜にやってんじゃねぇぇぇ。
って事で今日になって更新。
 
 
とりあえずその他を簡単に
 
<エムゼロ>
打ち切り(?)なのにまとめかた上手いな。
 
<ダブルアーツ>
うはっ、続き気になる。
関係ないが、前に赤マルで読んだ面白い読み切り描いてた人だと最近知った。
俺はさらに応援したくなった。
 
<Dグレ>
前言撤回もっとやれ。
ロードが別人だろ、可愛すぎだろ…


 
 ※ネタバレ注意
 
今までの流れ、そしてサブタイの「直撃」
絶対にナックルは助からない。読み進めてみて「あぁ・・・やっぱり…」
と思ったらナルカミですよ!
あそこまで死亡フラグ立てておきながら!
冨樫なのに!
冨樫だから面白い!
 
「次号より、しばらくの間休載いたします。」
このタイミングでか、わかっていた事だが冨樫氏ね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL