忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ3 4層突破!

おや?どんさまのようすが・・・!
(音楽にあわせてマウスカーソルを乗せてみよう!)
 
でっで、でっで、でっで、でっでぇー、でっで、でっで、でっで、でっでぇー
 
でーでーでーでででででででぇーん
 
どんさま進化ー 
 
おめでとう!どんさまはパイレーツからショーグンに進化した!
 
 
 
実際は
 
しぐれ ショーグン/パイ 刀/スタンナイフ
おじいちゃん
りんと同じく我流二刀で切りまくる人
今のところりんとまったく同じスキル構成
 
がメンバーin
どんさまはクビ
 
1000enで名前変えられるのは便利だけどさ
それだけで名前変え放題って・・・人物名を・・・
 
 
 
しかし、4層ボスなんか弱かった
HPが高くて全体攻撃してくるくらいで弱かった
 
4層クリアで新しい船装備が手に入り航海を満喫
すべてのポイントに到達し、大航海クエストが全部出てきたぜー
コストの高い装備をしては遠出して
何もなければ大航海クエストのボスにわざと殺されMAPだけセーブの作業
その時!
『俺は死ぬつもりで新クエストを受けたと思ったら1ターンでボスは死んでいた』
 
NPCの即死スキルで即効死ぬボスって・・・

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL