忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレン:朧が素敵すぎた。

彼が好きすぎる、是非インスパイアしたいものである。こんにちは。
 
 
【第3章】ジョジョの奇妙なタクティクス【DIOの世界 その①】 [別窓]
とりあえず見れ。
タクティクスオウガやりたくなった。
 
スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」 [別窓]
映画補正ドラえもん。
つい最後まで読んでしまったんだぜ・・・
 
議論~ちょっとした小学校のお話 [別窓]
いいなーここの生徒いいなー
 
Wiiリモコンの「片手で操作出来る」メリットへの過小評価 [別窓]
記事頭の過去記事へのリンクも踏んでおくんだ。
>よく煽りで「Wiiは棒振り」というものがあるが、Wiiリモコンを体感アクションにしか使えないと思うのはノータリンの証拠。少し考えられる人間なら片手リモコンがRPGやアドベンチャーに最適なのはわかるはずだ。
引用の引用だけど、こういう人達が沢山製作側に居ればなぁ・・・
 
地デジに踊らされるな!(アナログ放送が終わらない理由) [別窓]
なるほど、成功するとは思っていなかったし、アナログも抗議があって続行されるんじゃね?
とか思っていたが、まさかTV側も賛成していたわけじゃなかったのね(推測だけど)
これなら安心してアナログでいられるわ。
現状だと画質が綺麗になるかわりに不便さが増すってだけっぽいし。
まーデジタル放送ならではの機能をしっかり使いこなした番組が増えるなら検討せざるを得ないが・・・
 

1人じゃTVも面白くないが、誰かと一緒に楽しんで見ると結構面白いと思う。
最近のTV離れはそういうところもあるんじゃないかな?と思ったりもする。

PR

電脳コイルおもしれえええ

再放送で見ています。こんにちは。
これ面白いけど、子供は理解できないんじゃないだろうか。
 
 
ジャンプの話
 
ブリーチおもしれぇなおい。
この人こんな面白い漫画描けるんだな。
そういや、初期の頃は好きだったもんなぁ。
しかし今さらブリーチがこんなに面白くなるとは思わなかった。
見直した!
 
エムゼロは最終回を迎えた。残念でならない。
「エム×ゼロ」連載終了 [別窓]
まとめ方うめぇ、最後のオチにわろた。
 
 
こっからメモ
 
C言語を勉強して誤解された [別窓]
わろた
 
失われた縞パンを求めて [別窓]
なんという愛すべきバカ。
とりあえず「仕方なく穿いたトランクス」の人数に+1しておいてくれ。
 
Wii:428(仮題) [別窓]
かまいたちの夜(1)しかプレイしてないが、かまいたちの夜は凄く好きだ。
「街」は気になっていた作品だが、プレイしていない。
これ欲しい、発売前に「街」に手を出してみるしか・・・
 
東方緋想天 [別窓]
ついに明日発売、楽しみである。
黄昏フロンティアのページを開いたついでに日記みたらいっぱい更新されてた。
終わったら見なきゃ・・・

PSPから更新テスト

風邪引きました。こんにちは。
 
仕事で修理に行った飲み屋が超絶汚く喉をやられ、ソレが長引き休みに入ってから悪化して寝込みました。
今日も休みを取って寝てましたが、目が覚めて寝れないのでなんとなく更新です。
 
しかし、ちっこい飲み屋とはいえあの汚さはどうなんだ…脚立とか使ってちょっと高い位置に頭が行くだけで蜘蛛の巣がうざかった。
業者が入るってわかってるのにまったく掃除しないってのはおいといても、鍋の中に料理入ってるのに蓋もしないで放置はないだろ…蓋しようにも蓋見つからないし。
洗い物をそのままはいいとしても、包丁くらいは片づけようよ。
 
夜だし照明を薄暗くしちゃえば気づかないものなのかなぁ。
そんなグチでした。
 
みなさんも気をつけてくださいね☆
 
PSPからじゃ改行されへんダメだこれ。また後日直さなきゃなぁ。
直しました。

世界樹の迷宮 MOBILE

世界樹の迷宮 MOBILE [別窓]
DoCoMoなのでプレイは出来る、が・・・月額かよ、かよ。
パケ関係にはまったく入ってないから、最初の月でDS世界樹買うくらいの金かかっちまうよ。
今後それが継続。
携帯が憎い!!
 
 
【改造】カービィがクイックマンステージに挑戦 [別窓]
アカウントが無くても見れるとは言ってもニコ動なので気にする人は注意。
難易度たけぇぇぇぇぇけど、これはプレイしてみたい。
 
 
日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか [別窓]
記事の内容とは関係ありませんが、私がモンハンP2Gをプレイしてみて簡単に感想を述べたいと思います。
前提:まだ下位クエすら全部クリアしていません、古龍とかクシャルダオラとキリンとしか戦っていません。

いい歳したオッサンがとらぶる立ち読みしてた。

ジャンプ買いに行ったコンビニでの出来事です。こんにちは。
 
次更新する時は溜まったネタを消化しないとな。
と思っていたが、ハンター読んだら更新せざるを得なかった。
が、忍者ツールがメンテしてました。しかも延長ですって。
月曜にやってんじゃねぇぇぇ。
って事で今日になって更新。
 
 
とりあえずその他を簡単に
 
<エムゼロ>
打ち切り(?)なのにまとめかた上手いな。
 
<ダブルアーツ>
うはっ、続き気になる。
関係ないが、前に赤マルで読んだ面白い読み切り描いてた人だと最近知った。
俺はさらに応援したくなった。
 
<Dグレ>
前言撤回もっとやれ。
ロードが別人だろ、可愛すぎだろ…