忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔道・・・(´;ω;`)ブワッ

次回が最終回「魔道」
オリジナルWEB漫画サイトPD [別窓]
 
もう予想外で衝撃的な展開、魔道やべーよ・・・
俺の中では冨樫とパーダさんのツートップ、でも冨樫は氏ね。
 
 
って事でジャンプのお話始めますよ、こんにちは。
 
<ハンター×ハンター>
冨樫は氏ね、でもやはり冨樫漫画はすげぇと思う私。
ゴンはどうすんだ、どうすんだよ。
ハンター試験の時みたく沈黙が正解だったら楽なのにな。
 
<サイレン>
ぶっちゃけ現代に戻ってからは「ふ~ん」くらいだった。
しかしどこか忘れたけど、どっかの感想サイトを見て俺が愚かだったとわかった。
俺は「祭先生はゲームをクリアした人」と思い込んでいた。
・サイレンは中断機能付き(現代に帰る事)のゲームのようなもの
・祭先生は「カード度数を使いきってゲームをクリアした」のではなく「カード度数を使いきってゲーム参加資格を失った」
・度数は一度でいくつ減るかわからないから、少なくなればクリアする(謎を解く)為に無茶をせざるを得ない
・サイレン塔に何もないわけない、謎を解くためにダンジョンに突入するわけか
・先にカード度数の無くなった雨宮を想像して萌え
こういう考え方があるのか!
特に最後のが重要です、テストにでますよ~
未来はまんまゲームの世界だな、こういう設定大好きです!
 
<ワンピース>
手に水かきついてなかったからアーロンじゃないよな。
またも同じ感想サイトからですが、
・サンジの似顔絵手配書にそっくりな人物説
これが正解だと期待するしかない!
 
<ダブルアーツ> 新連載
なんかすっごい引き込まれた。
今後に超期待。
 
こんくらいか、オマケに<スケットダンス>あれは負けフラグ立ちすぎ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL