忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ 36・37合併号

・ワンピース
ウソップかっけええええええええええ、かっこよすぎる・・・鳥肌たった。
なんか今までにも強敵と戦った事あるけど、なんか違うかっこいい。
でもウソップはネガティブじゃねぇよな。
話は変わって、ブルック仲間フラグは折れた気がする。
最終的にゾロは勝たなければいけない。
そうなると、ゾロ>侍>>>ブルック。
剣士でかぶってるのにこの実力さ・・・音楽家でフラグはたってるが・・・
個人的には仲間になってもらいたいけどね!
 
・ネウロ
もうやべーわ、まじやべーわ、ネウロやばすぎるわ。
「この顔がサイのために恐怖となんたらかんたら」って、そういう意味だったのか!
サイが絶対悪ってのに違和感はあったが、まさかこうなるとは!
でも・・・アイ・・・(ノ_<。) アンドリューも好きだったのに・・・
そこを含めとても良かったが。
 
・瞳のカトブレパス
早く消えろ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL