忍者ブログ
めんどくさがりなヤツの面白くない雑記帳
http://mendoudegozaru.blog.shinobi.jp/
1 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂、黒光り亀でふいた

スケットダンス、好きよ。質の維持に期待。
 
ベルモンド、ジャンプ色に染まらないとやっていけなさそうな雰囲気。
後半別漫画になったりして、連載続けば。
現状では結構好きだな。
 
エムゼロは早くジャンプ色に染まれ-、魔法バトルが好きなんだ。
 
サムライうさぎラブ
 
P2もラブ
 
瞳のカトブレパス、もう限界、微妙臭しすぎ。
時止める能力はランクで縛れないだろ…。
 
ネウロ、「あなたは「この門は地上への門ですか?」と聞かれたら「はい」と答えます
か?」

PR

太臓が終わってしもた

やっとジョジョネタがわかるようになったって言うのに、こんにちは。
 
勇者学新連載だよなぁ・・・バレーボール使いといい、この手の奴はジャガーがあるからいらないんじゃね?
太臓切ってまで連載させる必要ない気がするんだが・・・
最後それぞれのキャラごとの1コマ1コマが1話になる予定だったんだろうな、もっと読みたかったわ。
ペンギンは最終話結構面白かったよ、本当に打ち切りって唐突なんだな。
 
まー、来週からの新連載は楽しみですが。
 
ラルグラドは正直秋田
展開速すぎる気もするしー伸ばしすぎるのもアレだけどアッサリしすぎなのもちょっと・・・
 
M0のvs小石川とかかっこよすぎ。
M0の人は素直にジャンプっぽく魔法バトル路線にしてくれ。
 
P2頑張れー打ち切られるなー。
バレーと勇者学が打ち切られろ、マジで。